人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

弥生の空に。

三月になってしまった。
今月の終わりにはもう桜が咲いているだろう。
春になるのはうれしいけれど、あまりにも早すぎる。
早すぎるよ。

とりあえず今月中旬で今の職場を去る。
その翌々日から新しい職場で働く。
中1日で転職って。
自らが望んだこととはいえ、大丈夫なのかと思う。

どうにも不安で、本屋で女性雑誌の占いページを片っ端から読んでいった。
見事にどれにもいいことが書かれていなかった。
まあ、いいことが書いてあるときもいいことがなかったので、気にしなければいいのだが。
それよりも「ラッキーデー:2月29日」とある時点で、もう信用ならない占いなわけだが。

どんな風に占いに書かれていたらうれしいか考えてみた。
自分ではよく分かっていた。
それならそれに近づけるよう努力するしかない。
同じことを繰り返して後悔ばかりするのはもういやだ。

変化の苦手なしし座の真価が問われる三月です。
by nekomachi_fumiwo | 2008-03-01 22:48 | 日記