人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れた・・・

巨2−2神(9日) 両チーム譲らず

選手たちも疲れただろうけど、見ている(聞いている)ほうも疲れた。
特に読売テレビの中継。
「読売ジャイアンツ」ってくらいなんだから、巨人びいきなのは分かるけど、話の持って行き方のねちっこいこと。
巨人OBのゲストのコメントはいいとして、一番イライラしたのがアナウンサー。
何回同じこと言うねんてくらい同じことばっかり言ってた。
同じことをいろんな言い方で言うのがアナウンサーちゃうんかい。
ペッ。
「読売ジャイアンツ」のくせに、中継途中で終わるし。

パ・リーグでは日ハムのダルビッシュが宣言どおり10勝目をあげて、ヒーローインタビュー。
投手としての実力、野球選手としての華、その他もろもろなんかもうすごすぎて、いったいどんな強い星のもとに生まれた人なんやろと思ったら誕生日が一緒やった。
○| ̄|_
by nekomachi_fumiwo | 2007-08-10 00:41 | プロ野球はお嫌いですか?