人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オールスター2007。

<プロ野球球宴>全セが全パ零封…MVPにラミレス 第1戦
降雨コールド 全セ連勝 プロ野球オールスター第2戦

第1戦は所用のためライブで見られなかったので、ビデオで観戦。
今年は阪神の選手がほとんど出ていないので井端中心に見ることにするも、日テレの中継がイライラするくらいうるさくて音声を消して見ようかと思ったほどである。
普通にアナウンサーと解説者と、それからちょっとしたインタビューくらいでいいと思うのに、バックネット裏の徳光みたいな人とか元巨人の元木とか宮本とか何のためにいたんやろ。
うるさいだけやねん。

でもダルビッシュの投球は見応えありました。
ダルビッシュとか小林宏之とか、なんで顔もかっこよくてなおかつええピッチャーなんやろ。
ずるいなあと思いながら、上記のニュースからリンクしているダルビッシュのHPをクリックして激しく後悔した。
うわー。
そんなんが見たいんじゃないんや・・・すみませんすみません・・・と戻るボタンを連打。

第2戦はちゃんとライブで観戦。
天気が心配だったが案の定降雨コールド。
今年は楽天からたくさん選手が選ばれたし、ルーキーの田中に注目したい気持ちは分かるんだけど、ちょっと構成がかたよりすぎていた気がする。

井端を映せ!
井端をはしょるな!
井端がいつもとちょっとでも違う顔をするのが見たくて真剣に見ているのに、井端のときにインタビューかぶりすぎ!
だけど、優秀選手に選ばれて、ちょっとだけうれしそうだった。

前田智とか井端とか、普段は求道者みたいにストイックな人がほんのちょっと人間味を見せるのがオールスターの醍醐味だと私は思う。
by nekomachi_fumiwo | 2007-07-22 19:09 | プロ野球はお嫌いですか?