人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福原しばき。

神2−4巨(16日) 内海8勝目

内海は確かにものすごくよかったけど、福原が不甲斐なさすぎたのも事実。
昨日の上園はまだ若いから、見ているほうとしてもしょうがないんかなと思ったけど、福原よ・・・
中継ぎはみんな頑張ってるやないか。
もう江草先発に回そうよ。

しかし、桜井広大はすごい選手やな。
あなどっててごめんね。
ラジオで聞いてるとよく分からんかったけど、テレビで見ると体も充実してて頼れる感じがする。
上園も庄田も坂も桜井も、若い人はみんなええ感じの人が多い。
今岡も藤本も関本もシーツもよたよたやから、みんながんがん出て来たらえんや。
どんどん顔と名前覚えるで。
by nekomachi_fumiwo | 2007-07-16 21:49 | プロ野球はお嫌いですか?