人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏は岡靖。

ひどく消耗した一日だった。
その証拠に「疲れぼろせ」が出ている。
おそらく方言だろうが、「疲れぼろせ」とは、「疲れたときに出るほろせ」のことである。
ちなみに「ほろせ」とはじんましんみたいなもののことである。

あまりにも疲れていたので手抜きをして作った夕食(牛肉とニラの炒め物)が爆発的にまずかった。
こんなに疲れているのに、こんなにシンプルな料理なのに、こんなにまずいなんてゆるせない。
しかし我慢して食べた。
せめて栄養になれ。

夏が近づいて来たので岡村靖幸を聴いている。
「聖書(バイブル)」の歌詞の、「なんで35の中年と恋してる」ってとこに思わず苦笑。
35とか全然中年って思ってないのもやばいけど、確実にそういうものに近づいているんだよなあ。
うわー・・・・・・

「だいすき」聴いてテンション上げていこう(完全に現実逃避)。
by nekomachi_fumiwo | 2007-07-10 23:13 | 日記