人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

離婚します。

同い年の大好きな友達こよみさんちで「バトン」というものを初めて手にしました。
ルールについては、ここでは「足跡」が残らず誰が見たか分からないので、気にしなくてもいいと思います。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

■ルール■
・これは地雷バトンです。
 踏んでしまったら必ずやりましょう。足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』
 のどれかを書かなければなりません。


■自分を動物に例えると?
こうもり。

■その理由は?
鳥でも獣でもなくこずるくて臆病な感じ。

■自分を野菜に例えると?
玉ねぎ。

■その理由は?
むいていくと全部なくなる。
長時間炒めると甘くなる。
腐るときは芯から腐る。

■自分をラーメンに例えると?
カップヌードル。

■その理由は?
ものすごく単純。
開けてお湯を注ぐだけで完成。

■人に言えない過去はある?
ない。

■それはどんな過去?
そんな深い人間ではありません。

■現在人に言えない秘密がある?
ないと思う。

■それはどんな秘密?
ないので答えられない。

■今何問目?(直感で)
8問目。
あー、違ってた。

■お酒は飲める人?
はい。

■好きなお酒は?
ビール。
Asahi派。

■お酒の失敗を教えて下さい。
ない。
げろげろになるときも基本的に自宅まできちんと我慢。

■お酒を飲んだらどうなるタイプ?
あまり変わらない。
ただ眠くなる。
体調の悪いときはかゆくなる。

■ストレス解消法は?
ない。
ただ時を待つ。
あえてあげるなら単純作業。

■今この瞬間の髪型は?
一つにまとめています。

■今この瞬間の服装は?
三匹並んだ黒猫の絵がプリントしてあるVネックの緑の長袖Tシャツに、茶色のフード付きトレーナー、ダークグレーのルームパンツ、足は裸足、首にはEASTBOYのマフラー。

■あなたの勝負服はどんな感じ?
案外ひらひら系。

■あなたの勝負下着はどんな感じ
そんなものはないけど、下着は意外とメンタルに影響します。

■ここで一言。
おなかすいた。

■タバコは吸う?吸う人は銘柄も
吸いません。

■タバコを吸う女性をどう思う?
マナーを守っていればいいと思います(女性も男性も)。
ただ「マナー」の考え方が他の人よりもめちゃくちゃ厳しいので、うんと親しい人がタバコを吸う場合はすりあわせが大変な気がする。

■同性愛ってどう思う?
いいと思います。
必要以上に美化しようとは思わないけど。

■この人なら抱いてもいい・抱かれてもいいという同性
一緒にいたい、ずっと一緒に暮らしたい、死ぬときは一緒に死にたい、という人はこれまでにも何人かいたし、これからも何人もいるのだろうけど、抱く/抱かれる的なものとは違う気がします。

■好きな顔文字は?
どうやって顔文字を出したら(?)いいのか分かりません。

■あなたの人生で一番の良い思い出は?
本屋で働けたこと。

■あなたの人生で一番の悪い思い出は?
大学の4年間。

■口癖は?
「爆発的」。

■これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?
たくさんある。

■曲名は?
一例をあげると「峠のわが家」。

■その理由は?
内緒。

■好きな相手で曲の好みは変わる?
好みは変わらないけど、聴く曲の種類は増えます。

■このバトンうざい?
楽しいから拾いました。

■結婚は何回したい?
あまりしたくない。

■生まれ変わったら何になりたい?
自信に満ちあふれた人。

■前世は何?
力士。
力士になるべくしてなった恵まれた体格をした力士だったが、一度でいいからほっそい女の子になってみたい、ぺらぺらでひょろひょろでもいいから、お願い、神様、とお願いして生まれたのが私。

■異性の友達はいる?
はい。

■男女の友情ってあり得る派?
当然。

■それはなぜ?
なぜって・・・男の人といちいち恋愛関係になってたら大変やんか。

■グッとくる異性の仕草は?
思いつかない。

■人にはない自分だけの【萌えポイント】は?
背の低い男の人が好きなことかなあ。

■異性の第一印象、まず見るのは?
全身のバランス。

■外見で好きなタイプは?
ぶっさいくに見えたり、普通に見えたり、男前に見えたりする顔。

■内面で好きなタイプは?
穏やか。

■トランクス派?ブリーフ派?
トランクスは楽そうでうらやましい。

■S?M?
調子のいいときはSで、調子の悪いときはM。
Mのときの思考はろくでもないから、Sのほうがいいんだと思う。

■交際・結婚相手とのケンカは必要だと思う?
「必要」ってことはないけど、そういう痛い部分を避けてとおることはできない気がする。

■最近いつケンカした?
半年くらい前かなあ。

■その原因は?
私の性格の暗さと弱さ。

■最近あった小さな幸せを教えて下さい
山崎パンのお皿の2枚目がゲットできそうなこと。

■最近あった大きな幸せを教えて下さい
意外な人物がブログを読んでくれていたこと。

■最近あった小さなショックを教えて下さい
冷蔵庫の中のシーチキンがちょっと変になりかけている。

■最近あった大きなショックを教えて下さい
しばらく手書きをさぼっていたせいなのか、自分の字が書けなくなってしまった。

■疲れた?
おなかすいた。

■自分にとってmixiとは?
ちょっとした場所。

■世の中で一番大切なものは?
自由。

■今やりたい事は?
お昼ご飯を食べたい。

■運命なんてあるだろうか?
ある。

■今日のお昼ご飯は?
白ご飯とみそ汁とじゃこを混ぜた納豆と梅干しと味付け海苔を食べる予定(貧しい)。

■視力は?
裸眼は両目とも0.1以下ですが、矯正視力は両方1.0以上。
眼鏡を買い替えるお金がないんだと自分に言い聞かせるうちに、心の目が開眼。

■高校の時のスポーツテストの総合判定は??
絶望的に悪かった。
反復横跳びでは、ざっざ、ざっざと跳び続けるみんなの姿を見ているとどうにも笑いが止まらず、走り幅跳びでは、砂場を飛び越えて砂場の向こうにある鉄棒にぶつかったらどうしよう、さらにその向こうにあるブロック塀にぶつかったらどうしよう、と手加減して2メートル弱の跳躍。

■なぜそのタイトルにした?
言霊を信じるので、一番今の自分から遠い言葉を選びました。

 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

こんなんでいいのでしょうか。
お昼ご飯食べよっと。
by nekomachi_fumiwo | 2007-04-29 13:44 | 日記