人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日には僕は行かない。

森茉莉の作品からタイトルを頂戴しました。

ああ、桜花賞・・・
牝馬好きとしてはなんとしても参戦したいところだったが、さまざまなシミュレーションの結果、最寄りのウインズまでの交通費をペイできない可能性が高まったことから、今回は泣く泣く見送ることにしたのである。
ほんまあかんたれや。

ウオッカ、アストンマーチャン、ダイワスカーレットをワイド。
ウオッカ、ダイワスカーレットを馬連。
ショウナンタレント、カタマチボタン、アマノチェリーランを複勝で買おうかなと考えておりました。

難波ウインズでは無敗のねこまっちゃんですが、今日は仏滅である上、しし座の運勢は最悪(特に金運×)、七赤金星の運勢も大凶ということで、おとなしく見守ります。

頑張れ女の子!
by nekomachi_fumiwo | 2007-04-08 15:17 | 日記