人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

居酒屋で25年前の記憶がよみがえるの巻。

職場でいつもお世話になっている先生や上司たちと居酒屋で飲んでいて、ふとした拍子にぽんとよみがえった記憶。

5、6歳のときの話である。
おしゃまでかわいいナミちゃんは私に言った。

「女の子って、小さいときにかわいい子は大人になったらブスになるんやて。反対に、小さいときにぶさいくな子は大人になったら美人になるんやて。フミちゃんはええなー。私はあかんわー」

当時の私は馬鹿だったので、侮辱されたことに気づかなかった。

いや、そんなことはどうでもいい。

大人になっても美人になってねー!

ちなみにナミちゃんは大人になってもやはりそこそこかわいらしかったと思う。

うおおおお(錨をぶんぶん振り回す)。
by nekomachi_fumiwo | 2007-01-15 23:31 | 日記