人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

猫だって旅をする2。

毎年応募しているミドリのトラベラーズポストカードキャンペーン。
今年も無事入賞しました。
これで4年連続めでたく入賞です☆

2011ポストカードキャンペーン「みんなのおすすめ旅スポット」入賞作品。
「近畿」をクリックして、一番上の段の一番左が猫町の葉書。
今回はビジュアル的にかなり力が入っております。

出会ってから7年と3ヶ月。
初めて一緒に旅をするということで「旅のしおり」を作るほど力が入っていたわが友うさむし。
カニはそちらから拝借しました。

城崎は本当にいいところで、ちょっと遠いけれどまた絶対行きたいと思っています。
カニと文豪と温泉が好きな方はぜひ。

あと、伝統工芸の麦わら細工は本当にむちゃくちゃ素敵で、針の先を見つめることだけが得意な私の性分に怖いくらいにはまるというか、しばらくは何を見ても麦わら細工のことを考えてしまうほど素晴らしいものでした。

ちなみに「インディー・ジョーンズ」は宿のテレビでたまたまやっていたもの。
「インディー・ジョーンズ」の話をまったく知らなかった私は話が見えず、ある人物の首が転がったシーンで(ショーン・コネリー死んだ!)と勘違いし、あとでうさむしに「ショーンなわけないやん!アホか!」と爆笑されたという楽しい思い出が。

本当は転がった首の絵もポストカードに描きたかったのですが、さすがにわけがわからないので却下されました。
猫だって旅をする2。_b0070470_2348116.jpg

by nekomachi_fumiwo | 2011-10-28 23:48 | 日記