人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜は「オールザッツ漫才2004」。

同僚にお笑いマニアがいる。
眼鏡の似合う髪の長いとても美しい人で、おっとりとおだやかな彼女からはまったく想像できないのであるが、彼女のコレクションには目を見張るものがある。
お笑い番組を録画したビデオすべてに通し番号をつけ、それぞれのビデオの内容をほぼ完璧に紙に書き記しているのである。
ビデオの通し番号を見ただけで、それが何年も前から行われていたことが分かる。
なお、ビデオは彼女がおもしろいと思ったネタだけを残して編集してあるという。
素敵だと思った。
私など足下にも及ばない。

そんな彼女の家で、今夜は「オールザッツ漫才2004」を一緒に見ることになった。
夜の11時45分から朝の5時まで。
明日にはまた熱いレポートを書くつもりだ。
by nekomachi_fumiwo | 2004-12-29 13:10 | 日記