人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春夢。

土曜日は隔週で家族の通院のつきそい。
1月はいんで、2月はにげて、3月はさっていこうとしている。

次の受診日はもう4月。
こんなに寒くても桜はきっと咲くのだろう。
その確かなサイクルに厳粛な気持ちになる。

首はだいぶましになった。
次の日は起き上がれずまんまと二度寝、あわや遅刻寸前であったが。
言うなれば、ぬらりひょんが自分で自分に首技をキメてしまったみたいになったのだから痛いのも当然だった。

本当は女の子だが、どうしても女の子という性が嫌で女子校と同時に男子校に在籍、後者で京大に進学し、これからは男の子として生きてゆく、と快活に笑うとても素敵な女の子と生きていく決意をする夢を見ていた。
by nekomachi_fumiwo | 2011-03-28 09:59 | *手のひらより愛を込めて*