人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブルーハーツもどきのコンサート。

「ブルーハーツ」みたいなミュージシャンのコンサートに行っている。
私の席はなぜかステージ上にある。
竹刀を振り回しながら激しく歌っているボーカルの人が近づいて来るので怖いが、音楽室にあるような、机と椅子がくっついた狭い席なので身動きが取れない。
そうでなくても、もともとリズムに体を揺らしたり、飛び跳ねたりすることができないたちなので、申し訳なく思いながら真面目にコンサートを眺めている。
同じようにステージ上に座席のある連れ(3〜4人)は、席を立って客席に飛び下りたり、そこらじゅうを走り回ったりしているようで、それにも圧倒される。
ボーカルの人が近づいてきて、彼らみたいに楽しんでくれよみたいに言われ、ますます申し訳なく思う。
コンサートが終わってみんなで感想を話しながら帰途につく。
楽しかったことをアピールしなければと思い、「すごくよかった、好きになりそうだ、また行きたい」などと一生懸命言うが、みんなは「高い。もっと安いコンサートに行こう」などと話しており、(あんなにもりあがったくせに)と思う。
by nekomachi_fumiwo | 2004-12-20 09:44 | 夢日記