人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オロカンバセーション。

三浦春馬が気になる。

元来スウィートな顔の男子は苦手なはずだが、スウィートさが減じる角度や表情がときどきあるようで、そんなときはまんまと素敵だなあなどと思ってしまう。

先日デジカメを買いに家電量販店に行った折も、まずその新機種は買わないに違いないのに、迷っているふりをして三浦春馬のパンフレットをもらってきてしまった。

「なあ、これよくない?」
「うーん…綺麗けども…」
「正面から見たらスウィートすぎるけど、ひっくり返したらちょうどいい感じじゃない?」
「そうやんあなたスウィート嫌いやん…(ひっくり返す)うーん…」
「ちょうどよくない?」
「普通ひっくり返すときて、デッサンの狂いを確認するときとかやけど…なんやこれひっくり返しても綺麗な顔しとんな!」
「すごいよなあ」
「付き合ったら?」
「えーいやや…だって東京の人やろ?」
「そこ?」
by nekomachi_fumiwo | 2010-03-29 00:12 | *手のひらより愛を込めて*