人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特技:風邪。

知らない間に重要な事件の参考人になり、新聞やテレビやネットで噂されまくっているのではないかというくらいくしゃみがとまらない。
仕事が休みでよかった。

てゆうか@邪(伏せ字)…?
この期に及んで!?

そういえば朝起きたときのどが痛かった。
まったくの不意打ちだったので、「なんで!?」と思わず声がもれた。
昨日もぬくかったし、ちゃんと食べてるし。

目覚める直前、夢の中でメールを受け取った。
件名の中に見たことのない絵文字がくるくると回っている。
メビウスの輪みたいな記号だ。
「よかったですね!ねこまちさんの夢が叶ってわたしもうれしいです」
という件名で、本文を読もうとしたところで目が覚めた。

私の夢ってなんだろう。
他の人まで喜んでくれるような対外的な夢なんて持ってたっけ。

全然分からない。
のど痛いし。
by nekomachi_fumiwo | 2009-03-18 15:18 | 日記