人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サーカス団、帰還の途上ツアー@なんばHatch。

行ってきました筋肉少女帯ライブ@なんばHatch。

なんか今回…めちゃくちゃ良かったです。
再結成後初めてのライブも良かったけど、もしかして今回が一番良かったかも。
もみくちゃになるエリアを避けつつ、しかし後ろすぎないいい場所で見ることができたこと、周りの客にもむちゃくちゃな人がおらず(年齢層超高し)、みんなニコニコで楽しかったのに加えて、音が、特にドラムが良かった。
音のことにあまり詳しくない私が、ドラムに「!」て思ったくらいだから、相当良かったんだと思う。
あまりにもいいので、もしかして太田さんが!?と何回も見つめてしまったくらい。

今回はそれ以外にも幸運な要因があって、というのもここ数週間私の中で筋少が熱かった。
『筋少の大車輪』やら『大公式』やら『新人』やらを毎日ずっと聴いていて、あらためて「筋少素晴らしいな!」と思ってたところだったので、最高に感動したし、楽しかった。
イワンもサンフランシスコもこれでいいのだもオレにカレーを食わせろもダメ人間も釈迦も…もうノリノリで踊り狂わにゃソンソンて感じでした。

予習不足で未知の曲があったにもかかわらず大満足で、今私の中で最も熱い曲の一つ「キノコパワー」も聴くことができ、またこのエディのソロが素晴らしく、いやもうエディは「Guru」も神懸かり的に素晴らしく…とにかくエディでした。
もちろん大槻ケンヂもかっこいいし、橘高さんやうっちーや本城さんもいいのですが、今日はエディだったのではないでしょうか。

明日は筋肉痛が決定しています。
by nekomachi_fumiwo | 2008-09-14 01:26 | 日記