人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

熱き血潮の兄妹たちよ。

もり上がっております。
本日も誕生日モード。
お正月だって三が日って言うじゃないですか。

先日うさむしにちょっと早い誕生日プレゼントをいただいたのですが、使うのがもったいないようなお弁当箱でした。
マグロの漬けとかを入れないといけないような感じの。
そしたら昨日ポストにまにすたからの誕生日プレゼントが届いていて、お弁当のおかずの本でした。
てっきり相談し合って決めたのかと思ったら偶然でした。
すごい。
いいことありそうでどきどきしました。

そして昨日受け取れなかったプレゼントを今日2つ受け取りました。
兄からと妹からでした。
熱き血潮の兄妹たちよ。_b0070470_2324030.jpg


分かってらっしゃる…
by nekomachi_fumiwo | 2008-08-17 23:10 | 日記