人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フミヲフル回転。

気づいたら七月で、もう爆発的な暑さだ。

連日深夜に帰宅し、根性でご飯を作り、お弁当箱を洗い、翌日の米を洗い、お風呂に入り、ものすごい時間に寝る。
仕事は日増しに複雑で難解になって来ており、頭はフル回転、神経も常時すり減らしぎみで、今やジーンズのポケットに入れっぱなしにしたまま洗濯してしまった映画の半券のようにぼろぼろである。

でもみんなきっとこんな感じなんだろう。
もっとしんどい人だってたくさん。
それにこれは自分が選んだ道だし、私はどんどんよくなっていくはずだ。
たぶん。

そんな労働の日々を快適に過ごすための仕込みを、この休日の間に完遂するつもりだ。

敷き布団を干す。
掛け布団を干す→しまう。
夏用の掛け布団を干す→出す。

1階のエアコンのフィルターの掃除。
2階のエアコンのフィルターの掃除。

1階の掃除(掃除機)。
2階の掃除(掃除機)。

普通の洗濯。
毛布(紺)の洗濯。
毛布(赤)の洗濯。

ブーツ等冬物をしまう。
ムームー等夏物を出す。

日傘の修理。

こりゃ相当ビールが美味そうだ。
by nekomachi_fumiwo | 2008-07-06 13:57 | 日記