人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つれづれなるままに。

薬が効いた。
痛み止めも咳止めも両方とも効いた。
やれやれ。
長かった。

だいぶ体が仕事に慣れてきて、前ほど足がむくまなくなった。
巻き尺で測るとやはり春先よりも細くなっていた。
ついでに二の腕や太ももや首の周りを測って遊んだ。
世間の平均や自分の以前の数値を知らないので、得られた数値をどう評価していいのか分からないが楽しい。
巻き尺は楽しい。

毎日仕事の帰りが遅い。
先日職場の先輩が帰宅途中に夜道で痴漢に追いかけられるという事件があり、心配した上司から夜遅くなる従業員全員に防犯ベルが配られた。
職場からの遠さでは私が群を抜いており、最寄り駅から自宅までの道もさみしいが、なにぶんもう若くない。
スカートの日々は遠く、今やぼろぞうきんのような格好で通勤しており、したがってお金を持っているようにも見えず、まず襲われないだろうと思う(実際今日の財布の中には34円しか入っていなかった)。
ただ、家が遠いのは本気でしんどい。
お金がいっぱい、いーーーっぱいあったらなあ。

暑くも寒くもない今の時期。
猫町屋敷つかのまの春。
ハナヲのおなかの下に素足を差し入れ、足の甲で腹毛をなでているときの幸せ。
by nekomachi_fumiwo | 2008-05-25 01:58 | 日記