猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

絶品チーズバーガーとカナの婚礼。

昨日はうさむしとロッテリアの絶品チーズバーガーを食べた。
うさむしは「三十すぎて待ち合わせまでしてロッテリアなんてなあ・・・」ときまり悪そうにしていたが、一緒に食べようと思ったら待ち合わせするしかないのである。
年齢関係ない。
それに私の中ではうさむしはまだ26くらいで私もまだ28くらいだ。
永遠にそんな感じで生きていくのだ。

さて、絶品チーズバーガーはもうむちゃくちゃおいしかった。
食べてない人は明日にでもロッテリアに駆け込むべし。
チーズやハンバーグもさることながら、感動的だったのはパン。
あの光沢・・・
はっきりとパンの味がして、ああ、もう一回食べたい。

ジャンクフードを食べながら、われわれはイエス・キリストの話をした。
「カナの婚礼」の話だ(うさむしよ、あのとき「マナの婚礼」てゆったけど間違えとった)。
なぜロッテリアで「カナの婚礼」!?と思われた方は、絶品チーズバーガーと普通のハンバーガーを注文して前者から食べてみてください。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2008-04-10 23:57 | 猫町フミヲの胃袋万歳!