猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食。

食生活だけが異常に充実している。
衣食住の割合が、0.25:9.7:0.05だ。
衣と住は壊滅的。
特に住。
もう知らん。

休みの日に作りだめしたおかずに日々一品を加え夕食とし、それらの残りを弁当に入れる。
炒め物の残りだったり、サラダの残りだったり。
今や弁当に冷凍食品はまったく入っていない。
質量ともに完璧なドカ弁である。

今日はx日目の肉じゃがの上にとろけるチーズをのせてトースターであたためてみた。
美味。
とろけるチーズってやつは本当に優秀なアイテムで、お茶漬けの上にのせても相当美味しい。
そして以前もここで紹介した「ロールしないキャベツ」。
レシピどおりの味付けだとぼんやりした味のままだったので、パスタソースの残りを入れて味付け。
成功。

こんだけ食べていたら大丈夫。
明日も頑張ります。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2008-04-08 00:56 | 猫町フミヲの胃袋万歳!