猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

姫と中国人。

唐突に@川急便のお兄さんに「『姫』て呼ばれてはるんですか」と聞かれる。
実際一部の人にはそう呼ばれているが、説明するのはややこしいし、第一どうしてお兄さんがそれを知っているのだろうと思い絶句する。
黙っていると肯定したことになってしまい、お兄さんは軽く会釈して急ぎ足で去っていく。
しばらくするとお兄さんが部下たちを集めて「あの人が『姫』である以上、お兄様は・・・分かるな?」と言っているのが聞こえる。
先日(1月27日)の夢に引き続き、兄はどうやら皇太子であるらしい。
私は厄介なことになったと思うと同時に、@川急便のお兄さんが中国人であることを悟る。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2008-02-06 13:11 | 夢日記