猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初夢。

2日の朝に見るのが初夢とか、2日の夜に見るのが初夢とかいろいろ言われるようだが、昨夜から今朝にかけての爆睡中(13時間)に見た夢を初夢として以下に記す。


******************************


私はものすごくイカした(としか表現のしようがない)男女たちと知り合い、明星大学の学生とのコンパを取り付ける。
男女混合のイカしたグループが呼びかける合コンは実に魅力的かつ自然であり、コンパの打ち合わせはスムーズに進む。
このことに味をしめた私は、明星大学とのコンパもまだ終わっていないうちから甲子園大学とのコンパも取り付ける。
私はイカした男女グループの参謀的存在であり、合コンによって世界征服的なことができることに気づきほくそ笑む。


******************************


合コン・・・
世界征服・・・

猫町フミヲよどこへ行く。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2008-01-03 21:55 | 夢日記