人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲れる職場と間違い電話。

いい人ばかりの職場なんてありえないけど、限度ってものがある。

お客さんが来た時に反射的に挨拶ができないとか、人に何か頼まれた時にまず「ハイ」と言えないとか、いったい今まで何をして生きてきたんだろう。
おまけに一日中左手で頬杖をついて仕事するなんて本当にどうかしている。
視界に入るたびにMAXイライラする。

神様。
どうか私に「成敗」と命じて下さい。

こんな感じなので、帰宅後は身動きができないほど疲れている。
夕食を食べ終え、食器を洗い終わるとぐるぐると目が回っている。
そしてきわめつけは間違い電話だ。

「ワンちゃん?」
「ちがいます」
「ワンちゃんちゃうの?犬町さんやろ?」
「犬町さんではありません」
「はあ?」
「い・ぬ・ま・ち・さ・ん・で・は・あ・り・ま・せ・ん!」

ほんとよく犬町さんあてにかかってくるこの家。
犬町さんもちゃんと新しい電話番号教えたれ。
もう二年も新しい電話番号教えてもらってない時点ですでに友達ちがうんとちゃいますか、と余計なことを口走りそうなほど真っ黒な気持ち。
by nekomachi_fumiwo | 2007-10-17 22:21 | 日記