人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三連休中日。

朝早くから髪を切りに行き、悪かった頃のミッチー(by スラムダンク)みたいにサラサラにしてもらった猫町です。
でも半日しかもたないんだよなあ。
天下無敵の縮毛矯正にもかかわらず。
どうなっとるんじゃ私の髪の毛。

普段は首がカイカイになるので一つにまとめておりますが、最近は髪ものび、ぐるっとまとめた髪の残りのしっぽのシルエットが非常にケムマキ(by 忍者ハットリくん)に似ており、職場のトイレで鏡を見るたびにひやひやしておりました。
のびた分だけ切ったし、たぶん解決したはず。

さて、髪もさっぱりしたし、休みはもう一日あるし、となかなかeasyな気分で新聞を見ていると、「あさひグランド花月」なるお笑い番組が始まるところ。
久しぶりにお笑い番組を見ました。
プラン9が相変わらず面白くて、とんがったところのない微笑ましいネタが素晴らしかったです。
ゴエやなだぎもいいけど、「プラン9」としてネタをやっているときはヤナギブソンびいきの私。
一人で四人につっこむ姿を見ているだけで楽しい。

あと、ジャルジャルもよかった。
ジャルジャルのツッコミの人、かっこいい(というか好きな顔)。
ジャルジャルのネタは妙にパワフルなのが多いように思うけど(私が今まで見たやつがたまたまなのかもしれないが)、今日のはやさしくてかわいかった。
何回も見たくなるくらいかわいかったのに、録画せんと見とった。

あと、千鳥とチュートリアルにも笑わせてもらいました。
ブラックマヨネーズの小杉は髪はちょっと増えてたけど、ものすごく太ってた。
髪が増えてしまったから(?)、今度は太ることにしたのだろうか。

窓を開け放っていたせいで、静かな住宅街に私の馬鹿笑いがどこまでも響き渡った秋の午後でした。
by nekomachi_fumiwo | 2007-10-07 23:24 | 日記