人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小笠原に脱帽。

無敵JFK15連勝 虎投完封リレー

絵に描いたような投手戦だった。
結局負けてしまったけれど、昨日の主人公は誰が見ても15奪三振の小笠原。
9回にヒットを打たれたのだって、急にストライクが入らなくなったんでもミスが出たんでもない。
あれ以上締まった展開がない中でヒットを打たれて、クローザーの岩瀬にマウンドを譲った形になった。

完投したかったんやろな。
めちゃくちゃ悔しかったやろな。
130球も投げて、15個も三振取ったら。
私が小笠原やったら一晩寝ても全然立ち直れてない自信がある。
家に帰ってからもたぶん「あー」しか言えてへんわ。

中日はほんまにええピッチャーそろえてる。
だからこそ挑む価値がある。
by nekomachi_fumiwo | 2007-08-26 11:54 | プロ野球はお嫌いですか?