人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なだぎ武とみさき公園。

駅構内で見かけるたびにあたたかい気持ちになるのがみさき公園のポスターである。
イメージキャラになだぎ武扮するディランを起用。
みさき公園の広報の人、グッジョブ。
分かってらっしゃる。
みさき公園HPの「What'sNew」の6月20日のニュースがまたよくて、「起用理由」などが大真面目に書いてあって楽しい。

友近となだぎの「ディラン&キャサリン」のコントは、「ビバリーヒルズ高校白書」のファンとしては(「青春白書」ではなく)とてもうれしいものである。
大学生の頃、一生懸命見ていた。
ちなみに私はアンドレアをひいきにしていた。
吹き替えドラマ独特の間のずれというか、ああ、それ分かる!みたいなまねをしたくなるようなおいしい部分をきっちり笑いにしていて、あれはすごくいい。
by nekomachi_fumiwo | 2007-07-15 13:23 | 日記