人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

体温低下中。

筋肉少女帯の名曲「夜歩く」(『SISTER STRAWBERRY』収録)の歌詞に出てくる女の人じゃないけど、もしかして私は自分が死んでいることに気づいていないだけで本当は死んでいるのかもしれないというくらい、体が冷たい。

指先が氷のように冷たい。
こたつに入れっぱなしにしている足までもが冷たい。
しかし風邪を引くときのぞくぞくとする悪寒は不思議とない。
ただひたすら体が冷たいのだ。

昨日の飲み会中も飲んでも食べても体がぬくもらず、でっかい湯飲みに熱いお茶を入れてもらって、ずっと両手でさわっていた。
大丈夫か私。

↑の「夜歩く」を確認しがてら、『SISTER STRAWBERRY』を聴いている。
「マタンゴ」「キノコパワー」「日本の米」「ララミー」「いくじなし」・・・どれも名曲(とくに「いくじなし」)!

筋少のライブ行きたいなあ。
by nekomachi_fumiwo | 2007-01-21 16:21 | 日記