猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうハウス食品の商品開発の人。

キムチ鍋は昼に食したので、夕食は完熟トマトのチャウダー(ハウス食品)
これ間違いなく美味しい。
「北海道チャウダー」(同)も相当美味しいが、トマトの赤色が見るからにあったかい本品は出来上がったときの満足度もひとしお。
しゃぱしゃぱしているので食器も鍋も油でゲトゲトにならず、洗うのも楽。
材料をすべて1センチ角に切るのが大変だが(パッケージの写真はどうみても1センチ以上あって何だよ!と思ってしまう私)、ここを辛抱すればとてつもない幸福感があなたを待っている。
ベーコン、ソーセージ、キャベツ、ジャガイモ、ナス・・・いろんなものを体の中に入れるとそれだけでとてもいいことをした気になるから不思議だ。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2006-11-23 21:05 | 猫町フミヲの胃袋万歳!