猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

この世の終わりのキムチ鍋。

爆発的にまずいキムチ鍋を作ってしまった。
土鍋のふたを開けたときの湯気のにおいから嫌な予感があったが、レンゲでスープを一飲みした瞬間、ものすごい味がした。

アッテハナラナイ・・・

世界が黒白反転したような味だった。

たぶん肉団子のせいだ。
それ以外に考えられない。
肉売場に売っていた生の肉団子。
もう買いません絶対買いません一生買いません。
肉団子をすべて取り出しすぐに捨て、なんとか続きを食べたが、何の肉だか分からない肉の味がご丁寧にしみこんだ豆腐や白菜やしめじはせつなすぎた。

久しぶりに真実まずいものを食べてしまった。

全然「万歳」・・・じゃねえ。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2006-11-21 22:33 | 猫町フミヲの胃袋万歳!