猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水面歩行(如月~弥生)。

またまとめて更新しました。
雑文を書くのは好きなのですが、どうしても複数のブログをやっているとログイン自体がおっくうで遠ざかってしまいます。

それにしてもいつのまにか3月ですね。
あたたかくなるのはうれしいですが、秋~冬向きの人間なので明るい季節に何を着ようかと気が重いです。

庶民の味方ユニクロのチラシでさえカラフルで、取り残されたような気持ちで少々焦っています。
急に薄着できるとも思えないし…

そう考えると、ごろごろに着膨れて室内でも首にぐるぐるマフラーを巻いている今この瞬間の自分が一年で一番自分らしいのかもと思ってしまいます(鏡を見て納得)。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2014-03-07 23:59 | 右往QUEEN苦労Z通信