猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SPEC。

『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』というドラマが好きで、以前見たが、映画のために復習の意味で録画していた再放送をまとめて見た。

やっぱりおもしろいなあ。
最初うさむしにすすめられて見た時は、(ふーんこんなのもあるんだ)くらいの印象だったが、(え?不思議能力肯定系?)と徐々に話に引き込まれ、5話くらいからぐっとおもしろくなってくる。
単純な私は展開が分かっていても心臓ばくばくだ。

実はまだ「翔」も「天」も「零」も見てなくて、要するに通常のシリーズしか知らないわけだが、スペシャルなそれらを見る前に準備は必要。
今その仕込中。

それにしても冷泉さんが好きすぎる。
あと津田が男前すぎる(顔)。

冷泉さんと津田が寿司を食べるシーン。
あの時の津田最高(顔)。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2014-01-27 23:59 | 日記