猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

蒸気でホットアイマスク。

特に何をしたわけでもないのに(いや、したかもしれない)、激しく目が疲れており、それにともない頭痛もごまかせるレベルではなく、もう今夜はあまり欲張らないことにする。

前にうさむしからもらった花王の「蒸気でホットアイマスク」
贅沢なアイテムなので本当につらい時だけ使うことにしている。

アイマスクというのはそういうものかもしれないが、した途端まったく何も見えない。
寝ようと思っている時でさえ、電気のスイッチなんかも見えなくなるので、いよいよ布団に横たわってからつけることにしている。

やんわりぬくぬくし始めた頃には眠っていて、なんだかやさしいアイテムだ。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2013-10-28 23:59 | 日記