猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

しびれ。

なぜか左手の指がしびれた一日でした。
人差し指がなんだかおかしくて。

しびれているといっても、足がしびれた時のようなじんじんした激しい感じではなく、少々違和感があるという程度。
つつーと触ると他の指は普通に「つつー」と感じるのに、人差し指だけぞわぞわするというか。

昔帯状疱疹になった時、ちょうど腕がこんな感じだったことを思い出す。
だからこれが「しびれている」という症状なんだと気づいたわけですが。

昨日ちょっとばかし単純作業に精を出しすぎたせいかもしれない。
もしくは寝る姿勢が悪いとか。

相変わらず細かい不具合には事欠かない猫町です。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2013-10-21 23:59 | 日記