猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あまちゃん終わる。

「あまちゃん」終わっちゃった。
とてもいいドラマだった。
クドカンが朝ドラをやると分かった瞬間から絶対に見ると心に決めていたが、期待通りの素晴らしさだった。

どの登場人物もいいけど、やっぱり春子さんじゃないかしら。
娘がいてもまだ自分自身が娘という子どもっぽさやわがままなところ、ダメなところはたくさんあるが、いろんなところに共感できたし、魅力的だった。

口が悪くてもガラが悪くてもでたらめでも目が離せない。
クドカンのキョンキョンへの愛を感じるし、キョンキョンがいたから成功したんだと思う。
幸せな半年間だった。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2013-09-28 23:00 | 日記