人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯の矯正いよいよ最終段階へ。

やっぱり忘れないように書いておこう。

昨年の11月19日から始めた歯の矯正がひとまず昨日で一段落。
まだ完全には終わっていないのですが、矯正のワイヤーとはさよならしました。
前歯がきれいに揃ったYO!
わーい。

しかしこのままではまた歯が元に戻ってしまうということで、今からはリテーナーという保定装置を装着します。
少々取り外しが面倒ですが、取り外せるところがすばらしい。

これで食事中は完全に自由!
今までは矯正器具の間にはさまるので遠慮していたネギやキャベツの千切りがOKに!
どんなにかたいものでもへっちゃらだい!

いやいやそれより何より、あの矯正のワイヤーから解放されたのが素晴らしい。
見た目が邪悪な口元がどうしても気になっていたので。
歯を思いきり磨けるのもいい。

さあて今まで我慢していたものをいろいろ食べなければ…
まずはドリトスあたりから…(ギラギラ)
by nekomachi_fumiwo | 2013-08-29 23:06 | 日記