猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

盆と正月。

ずっと会いたいなと思っていた人たちがどんどんやって来て、今日はまさに「盆と正月が一緒に来たような」一日だった。
が、おめでたい分ふわふわしてしまって、考えも言葉もまとまらず、後でずーんと後悔して暗い気持ちになってしまった。

話したいことがいろいろあったはずなのに、とてもそこまでたどり着けなかったというか、むしろどうやったらたどり着けたのかなと思う。
離れている時間が長いと、どうしてもそうなってしまう。
近くにいても核心に近い話をするときは何杯もお酒がいるものだけど、それにしてもせっかく遠いところやって来てくれた労力に報えず申し訳ないような気持ちになった。

また会いたいと思う。
今度はこちらから。

まつきょうこさん&まつかおるこさん、ちはるさん&虎夫さん、そして京都からやって来てくださった素敵な方々へ。
今日は本当にありがとうございました。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2013-08-18 23:59 | 日記