人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏をやり過ごす。

たぶん今もっとも頑張っていない@@歳は私です。
本当に何もしてない。
アホです。

しかし今年の夏は特に厳しい。
もう昼寝するしかないもん。
早く涼しくならないかなと思いながら。

昔堺に住んでいた時近所に「ゲコ亭」というご飯屋さんがあって、そこは毎年6月~8月が休みでした。
ご飯がおいしく炊けない、みたいな理由で3ヶ月も店を閉めてしまうのです。

要はそういうことですよ。
今は何をやってもダメな時期。
きっとそうにちがいない。

こうなったら何もしてやるもんか。
涼しくなってからすることを鬼のようにリストアップして夏をやり過ごすことにします。
by nekomachi_fumiwo | 2013-08-05 23:59 | 日記