猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況。

ご無沙汰いたしております。
本当に久しぶりにこちらにやって来ました。
日々のアクセス数が0ではないことに驚きを禁じ得ません。

考えてみればブログって変なものですよね。
ほぼ毎日更新しておればまとまりとして何らかの世界を築くことができるのに、こんな風に間があいてしまうと、過去に書いたそれらは生きているようで死んでいるんですよね。

散漫な内容でも積み重ねていけばよかったのに、継続することができずに情けなく思います。
過去の思考、過去の文体、すべて自分自身ではあるけれど、それらに責任を持とうと思えばもう少し積極的に管理しなければいけないなと思います。

何はともあれ元気にしております。
大阪から引っ越して来てからちょうど一年がたちました。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2013-06-11 23:49 | 日記