猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

近況。

お久しぶりです。
前回の記事が謹賀新年とは…

節分もバレンタインもひなまつりも春分も過ぎ去り気づけばもう四月。
新年度です。

さて私事になりますが、先月の30日で文具店員を卒業いたしました。
退職にいたった経緯は「無罫フォント」に長文をしたためましたので、興味のある方はそちらをお読みいただければと思います(卒業、そして春。)。

本来こういった内容の記事は文房具のブログである「無罫フォント」よりもこちらに載せるべきだったのかもしれません。
が、「無罫フォント」は今や単に文房具を語るだけのブログではなくなっており、文房具を通じて猫町という人間に興味を持ってくださっている方も多数おられます。
ということであちらで発表することに相成りました。

それにしても退職直前に風邪を引き、最後の日を朦朧状態で過ごすことになるとはさすが猫町クオリティ。
緊張の糸が切れると途端に体調を崩してしまう、まるで子どもです。
そんな子どものままはたしてどこまで行けるんでしょうか。

まあ何とかなるんだと思います。
今までそうだったように。

だから今は焦らず充電。
無職透明生活の始まりです。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2012-04-03 19:58 | 日記