猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

近況。

こんにちは。
ご無沙汰いたしております。
なかなか更新することができず、情けなく思っております。

毎日、いろんなことを考えています。
その「いろんなこと」のすべてをうまく言葉にできないことを歯がゆく思うし、そもそも言葉にすることなのかどうかも分からなくなってきてしまいました。

いろんなものが過去へ過去へと流れていきます。
それは自分が流しているものもあるし、手のひらからこぼれ落ちてしまったものもあります。
でもきっとそういうものなんだろうと思うようになりました。

最近、かつてはこだわったあれやこれやから自由になっている自分を感じます。
小さな王国の国王であった感覚をようやく取り戻そうとしているのかもしれません。

日々ゆっくりと確実に老い、相変わらず何も生み出さない人生を歩みながら、それでも爪の先ほどの王国に誇りを持つ毎日でありたいと思います。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2011-07-23 12:18 | 日記