猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏至の朝。

おはようございます。
ご無沙汰いたしております。

今年も夏至がやってまいりました。
相変わらずのさえない天気。
夏至らしい朝を迎えております。

ずっとこちらのブログを更新することができませんでした。
「水面歩行」を更新できないときというのは、精神的にとてもそれどころじゃないか、単に忙しくしているかのどちらかなのですが、ずっと前者だったのがようやく後者に変わりつつあるのを感じます(どっちにしても更新できていないわけですが)。

文房具のブログは相変わらず頑張っておりますので、猫町は生きているのか死んでいるのか、と思われた方はぜひ「無罫フォント」のほうで消息をご確認ください。

それでは素敵な一日になることを祈って。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2011-06-22 09:41 | 日記