猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

春、京都。

仕事終わりに京阪に乗って、妹の家に遊びに行った。
ただただいろんなことをおしゃべりしに。

妹はすごくすごく長い間頑張りすぎて、今は少しお休みしている。
でも真面目な妹にはそんなお休みの時間も苦しいんじゃないかと思って、私はいつもとても心配だ。

妹の気の晴れること、何でもしてあげたい。
でも私に出来ることなんてあるはずないのだった。

春の京都を少し歩く。
いかにも京都らしい光景。
b0070470_19331721.jpg
私にはなかった青春。
そういう青春を選べなかった自分を愉快に感じるほどに時は流れた。
b0070470_19344349.jpg
桜。
確か妹は桜が苦手だったはず。
当然のように桜のほうに歩き出したことを今になって反省している。
b0070470_19361332.jpg
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2011-04-03 19:41 | 日記