猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鉄拳と天罰。

なんかもうむちゃくちゃな日々だ。

時間の使い方が下手すぎて、昼休みも文字通り全速力で疾走しているのに依然として混沌の中にいる。
それでもどうしても意地になりたいこともあり、その結果睡眠時間を圧迫し、お約束のアトピー悪化。

私の顔を見てどこがアトピーなん?と言う人も(それは「何もしない」という最良の選択をしているからですよ…)背中を見たら絶句すること間違いなし。
これは…刺青を消している途中なのだろうか…

日々ひどくなっていることには気づいていたものの、薬の残りもさみしく、どうしてもひどい部分にだけ塗ってごまかしていたが、昨夜合わせ鏡で背中を見た私の顔は楳図かずお先生の描く顔そのものだったろう。
仰向けになることも難しいくらいの状態で、かちかち山のたぬきの気分になって眠った。

そしてこんな馬鹿なことを繰り返している私についに天罰。
なんと「相棒」の映画がもう終わっているのだ。
私がどんだけ「相棒」好きか知っているのか…

もうそろそろ終わるんちゃうんと焦って今朝検索したら、なんと先週末まで。
あほか。
教えろや。

確かにかつかつのスケジュールではあったが、根性を出せば観に行けた日もあったはず。
そこまで余裕のなかった自分に鉄拳。
人生やり直しや。

近隣で上映しているところも11日まででしかも朝イチとか。
4月中旬までやっているGJな映画館はなんと洲本市。
淡路島…

かなりのショックで魂も抜けるが、今日もばりばりいろんなことをこなすべく疾走は続く。
今夜はハンバーグを作ろう。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2011-03-06 12:44 | 日記