猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

戦車。

年明けからずっと不調の続いていた胃腸が今月の半ばあたりからやっと元に戻り、元来の燃費の悪さ(=まったく身に付かない無駄な食欲)が戻って来た(いいことなのか)。
もはやリッター2キロのアメ車どころか、リッター250メートルの戦車だ。

先週の某日。
大阪某所で昼下がりに友人Uと焼肉食べ放題。
上ハラミと国産カルビを中心に二人で計16人前食す。
ビール&白ごはん1.5杯もペローリ。
b0070470_120474.jpg

デザートの杏仁豆腐も美味しゅうございました。
b0070470_1232442.jpg

繰り返しになるが、年初からの不調は本当に私を苦しめた。

食べ始めて半時間で猛烈に胃が痛み出す。
体の冷えをなんとかしようと生姜茶を飲むと胃痛悪化。
そうこうしているうちにくだし始める。
ウィークデーのまっただ中にいきなり高熱。
飲む薬もなく絶不調のまま働き続けてやりすごす。

でもなんとか元気になりました。

胃腸の不快なく食べられること。
それがただただうれしくて。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2011-02-27 01:49 | 猫町フミヲの胃袋万歳!