猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イマドキ。

このブログでは、どこからアクセスされたかがざっくり分かるようになっていて、この「水面歩行」ではなくもう一つの「無罫フォント」の話だが、先日キッズgooからアクセスがあって嬉しかった。
お子様が文房具の検索を…
いったい何を調べたかったんだろう。

そもそもキッズgooって…と気になり見てみると、なかなか楽しいサイト。
上記のリンクを見ていただければ一目瞭然だが、時間がたつのも忘れてしまうような楽しいコンテンツが満載。
こりゃ「もうパソコンもいいかげんにしなさいっ」ってママに怒られるの確実だな。

で、その中の「うらない」の中の「星座うらない」をクリックしてみたときのこと。

いつもは、ちゅういぶかく行動(こうどう)するキミでも、今日は、だいたんに冒険(ぼうけん)したほうがうまくいくよ。いつもとちがうキミのことばや行動に、まわりの友だちはビックリしちゃうけど、それによってかえって人気(にんき)がアップすることになりそう。でも、人の悪口(わるぐち)を言ったり、なかまハズレにしたりするのはNG。いっぱいエネルギーを使いそうだから、夕方はゆっくりすごそう。好きな人にはそっちょくに自分の気持ちをつたえるといいよ。

単に☆の数で恋愛運とか金運とかだけかと思いきや、かなり親身なアドバイス。
さらにラッキーカラーやラッキーナンバーが示されているのだが、その中のラッキーフードに驚愕。

フォアグラ

すごいことになっている。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2011-02-05 07:59 | 日記