猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

翼の折れていた猫町。

「いつの間にか声戻ってるやん」と同僚に言われる。
おかげさまで、先週の真ん中あたりに戻りました。
途中、(声は出るようになったが、はたしてこんな声であったろうか?)な謎な時期があり、やがて完全に元に戻ったのだが、「かっこよかったのに」と同僚は少し残念そう。

なるほど。
あの「謎な時期」の声のことのようだ。
実は自分でも少しそれは思っていて、貴重なこの機会に何かレコーディングでもしておいたほうがいいのではないかと考えていた。
普段は絶対に真似できないようなハスキーボイスの歌を。

一番に思い浮かんだのは中村あゆみ。
次にPERSONZのJILL。

もたもたしているうちに元に戻ってしまったが、巷ではのど風邪が流行中。
ひどくなったらしゃべらないのが一番だとか。
一人カラオケでレコーディングなどもってのほかだ。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2011-01-27 08:54 | 日記