猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

TSUTAYAにて。

今年は咲き始めるのが遅かったから11月になってもまだ香っている金木犀。
とても静かで幸せな気持ちになる。

生活に必要なものを正しく買い物できた一日。
お金はこうして使うべきだと心から思えた。

CDを買いに行ったTSUTAYAで、とても感じのよい店員さんにあたった。
まだ慣れていないのか、隣のレジの先輩に助けを求めながらの接客なのだが、その先輩も落ち着いていてやさしく、とても感じのよい人だった。

TSUTAYAなんてはっきり言って大嫌いな場所の一つだ。
騒がしくて情報があふれていてがちゃがちゃしていて。

でもどうだろう。
CDを得て早々に退散するつもりが、他の店で買う予定の本を予約してしまったのだ。

目尻に散る笑いじわの素敵な人だった。
たったそれだけで人を幸せにできるということ。

明日からまた頑張ろう。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2010-11-03 23:52 | 日記