人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

中の人。

昨夜はパソコンに向かったものの、一時間以上文章を書いたり消したりしていて、結局何一つ書くことができなかった。
そして今夜もものすごく考えて、相当ぎこちないがなんとかそれらしい文章をせっかく完成させたのに、ショートカットのミスでアプリケーションをいきなり閉じてしまい、はいさようなら。
年中開店休業中の詩はさておき、雑文であれば常に意のままに書き散らせる自信があったのだが、これはちょっと困ったことになった。

中に違う人が入っている。

その人は言葉が相当不得意なようだ。
だったら何が得意な人だろうか。
逆立ちだろうか。
逆立ちだったらいいな。

逆立ちをして壁を破ってしまうような人が好きだ。
でもそんな人とどこで知り合えばいいのだろう。
そんな人はきっとカラオケやアミューズメントスポットが好きに違いない。
あいにく私は大嫌いだ。

とりあえず逆立ちは我慢した。
また行く病院を増やすことになってはいけないからである。
by nekomachi_fumiwo | 2009-06-04 01:22 | 日記