人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ささやかな夕べにビールを。

朝から抜糸に向かう。
ぱちぱちとはさみで切られるハーケンクロイツ。
歯茎はまだほやほやしているので治療は来週からとのこと。
よかった。
ぷりぷりの歯茎になってからじゃないと安心できない。

午後は健康診断。
今年から会社が健康診断をしてくれることになり(本当はちゃんとやらなくては駄目だったはずだが…)、近所の健診機関に向かう。
また身長がのびていた。
身長はだいたい1年に3ミリのびているようだ。
10年計画で165センチを目指す。
視力はさらにアップし、ついに両目とも1.5に。
眼鏡を作り直したくない、ただその一心で、息をとめたり、腹に力を入れたりしてランドルト環を撃破。
今回初めて腹囲を測られた。
最近下腹がふくふくとやさしい手ざわりになっているのが非常に気がかりだが、測られたのはおへその周りで、うーんそこじゃなくてもっと下はこんなにふくふくしていていいのか、と聞きたかったが我慢する。

なんにせよいろいろすっきりしたので、今日は久しぶりにビールを飲むつもりだ。
by nekomachi_fumiwo | 2009-06-01 18:55 | 日記