猫と相撲と文房具(ときどき野球)。猫町フミヲの妄想の日々。


by nekomachi_fumiwo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

形状記憶型皮下脂肪。

気づいたらものすごく太っている。
トイレの個室で何気なくおなかまわりをさわるとずっしりしていて、ためしにつかんでみると、ものすごいつかみごこちだ。
つかんだ部分がしっかり重いというか、ただつかめました、というのではなく、つかめてしかも重いという感じがリアルである。
いつのまに…とさすがに焦り、いろいろな角度からつかみ直すが、どの角度からもばっちりつかめてずっしり重い。

大変なことになった。

おまけに初めて知ったことだが皮下脂肪というのは形状記憶の性質を持っているらしく、つかんだ形のままもりあがっている。
あわててあちこちをつまんだので、あちこちが不自然な形にもり上がってしまった。
冷静さを装ってそれらを平にのばす。
が、ものすごく動揺している。
やはり寝る直前にドリトスとチウハイとか、帰宅直後からドリトスとか、キムチ鍋ができるのを待てずにドリトスとかがあかんかったんや、どうしよみんなが私のことを細い人やと勘違いしているうちになんとか元の体型に戻れるやろか、とりあえず今からほぼ絶食するとして、冗談抜きで走り込みやなあ、大変なことになった。

起きたらカリガリのままでした。
ドリトスの警告だと思いました。
[PR]
by nekomachi_fumiwo | 2009-03-29 12:11 | 夢日記